アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
阪神タイガース・藤川俊介選手を応援するブログ
ブログ紹介
阪神タイガース・藤川俊介選手(登録名:俊介)を応援するブログです。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いろいろありますが、絶好調です
俊介選手、金本選手の記録を止めたり、追いついた打球を逸らしたりといろいろありますが、打撃の調子はチームで一番です。 今後は苦手な外のスライダーで攻められることも増えるでしょうけど、それを振らずに我慢できれば3割の可能性も高くなってくると思います。 マートンが今の調子のままなら、一番打者になる日も近いかも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/17 15:50
やっぱり8番でスタートか?
俊介選手、オープン戦の途中までは1番でもいけそうな感じだったのですが、あのゲッツー以来崩れているようです。 マートンも1番の方がよさそうだから仕方ないですが、やはり8番でスタートということになりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 17:44
最後にケチをつけた
オープン戦好調だった俊介選手ですが、最終戦でケチをつけました。 斎藤祐投手から3連打で1点取った後の無死1・2塁で、3ボール1ストライクからのボール気味の内角のカーブを引っ掛けて3塁ベース寄りのゴロ。ベースを踏んで2塁送球でゲッツー、トリプルは避けられましたが試合の流れが変わりそうなシーンでした。 結果がゲッツーだったことは仕方ありませんが、最悪でも進塁打という意識が感じられなかったことが残念でした。クリーンアップを打つような打者なら思い切って走者を返すような打撃もありですが、繋いでいくタイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 23:04
これは本物かも
藤川俊介選手、好調を継続中です。 阪神タイガースのオープン戦は3/14、巨人と対戦しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 15:50
センター争い、一歩リード
阪神タイガースのオープン戦は5戦が終わりました。 注目のセンター争いは俊介選手が一歩リードした形になっています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 23:37
柴田選手に負けるな
阪神タイガース安芸キャンプが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 21:04
紅白戦
阪神タイガース安芸キャンプ、合流初日の2/19は紅白戦がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 22:12
第3クール終了
阪神タイガース沖縄キャンプは第3クールまで終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 20:11
センターの本命は俊介選手
阪神タイガース沖縄キャンプ、第3クールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 17:20
俊介選手、キャンプイン
俊介選手、元気にキャンプ始動です。楽しそうにロングティーを打っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 21:13

月別リンク

阪神タイガース・藤川俊介選手を応援するブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]