阪神タイガース・藤川俊介選手を応援するブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありますが、絶好調です

<<   作成日時 : 2011/04/17 15:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

俊介選手、金本選手の記録を止めたり、追いついた打球を逸らしたりといろいろありますが、打撃の調子はチームで一番です。
今後は苦手な外のスライダーで攻められることも増えるでしょうけど、それを振らずに我慢できれば3割の可能性も高くなってくると思います。
マートンが今の調子のままなら、一番打者になる日も近いかも知れません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは!
初めまして。急にコメントしてしまい
申し訳ありません;;

私も俊介選手を応援しています!
これからも頑張っていただきたいですね!

応援も頑張りましょうね。
それでは失礼します!
すけひ〜ろ
2011/05/09 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろありますが、絶好調です 阪神タイガース・藤川俊介選手を応援するブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる